京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

B8114051-4515-4BFD-9792-684792947A86

亘志くん、

ふくろうくんそっくりに描けました。

今日のスケッチは紫陽花です。

造花ですがもうすぐ6月。季節のお花ですね。

9BB1385C-F9CC-47E4-8E8A-8506F46415DB

ことちゃん、最近はお家でも練習してきます。

87690057-53F1-42D6-9A79-153AB2E9B7D8

美しくかけましたね。

7D2FB58F-2135-4BED-A33D-ADF1A8EC6C9C

トイレットペーパーの芯での工作はロケットです。

7798CD2E-0544-46FA-843C-8B7ECB00CBED

完成です。すてきなロケットができました。

そして、スライムを作りました。BB17C17E-8CF3-4176-838C-C1DFB3C54B1C

細かい目盛りをしっかりとみて、水を60cc量ります。

 

遊びながら、

積極的にテーマに関わりながら、

興味関心につなげて、

自信をつけて、

勉強につながっていきます。

心も体も健康でにこにこきらきら成長している姿が一番ですね。

 

大人も子どももみんな同じ。いつでも成長することができます。

これからもいろんなことを先生に教えてね。

 

今日は新しい中学生のお友達のお問い合わせありがとうございました。

来月から、賑やかになりそうです!

中学生はテスト勉強頑張ってね👍

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください