京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

新しいお友だちが増えました。

もうすぐ3歳の るいくん りあむくん

今日は紙コップロケットをデザインして飛ばしました。

それから、魚の絵です。

2人のそれぞれの個性がよく出ています。

ぐるぐるっとしたリズムのある丸。それから、丸の中に丸を描くことができます。工作もテンポ良く取り組みました。るいくん

 

じっくりと慎重に味わって色を使う、りあむくん。

絵の具もすいすい!楽しそう。大きなお魚が泳いでいますね。

 

今日のスケッチは、アライグマの人形。

ことみさん。↑

大翔さん。↑

乃愛さん。↑

 

今日はどんな絵を描くのかな♪

乃愛さん完成しました。孔雀です🦚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください