京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

 

れあさん。↓

ローラーで桜を描いて、ドライヤーで乾かして、作品を作りました。

お花見をしながら、絵の中で、お弁当をいただきました。

ちかげさん↓

素敵な絵が描けましたね。

スケッチも頑張ったね!

今日もよくがんばったね。

石膏デッサンも始まりました。

↑高卒生となりました。

希望大学の日本画は現役生は0人、殆どが多浪での合格とわかり、ますます頑張るそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください