京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

IMG_0573

憲洋くん、デッサンをしています。

IMG_0576

俐々葉ちゃん、スケッチはウルトラマン

IMG_0585

IMG_0586

瑞姫ちゃん、今日から大きなモチーフのデッサンをします。

↓割り箸のお家もかなりできてきました。

IMG_0578

IMG_0574

勇介くん、↑昨日3時間デッサンです。今日はリベンジします。

昨日のデッサンと比べながら、アレキサンダー大王を描きました。

IMG_0588

今日は体験の方が^_−☆

一歳になりました。ちかげちゃんです。パパの多羅先生にそっくりです。

IMG_0582

これから土曜日に一緒に歌ったりお絵描きしたり。

工作もしようね。ちーちゃん!よろしくね(^_-)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください