京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

42AFDA2A-FB09-4A34-A220-0D4A8821597C

侑馬くん白いものも影を見つけてくれました。

今日のスケッチスノーマンの徳利です。

剣人くんかわいく表現していますね。

40035E1B-3699-4D7B-8D4C-2E1701F139AD

俐々葉ちゃん、形が左右上手にバランスよく描いています。

72479317-D232-4BD8-A35A-9A1AD8C53F09

亘志くん、頑張って描きましたね。

3A82B04B-9B8A-4026-A51A-1334BF5EE447

嘉成くん、しっかりした線で描きました。

2C6CB8C4-59CF-44FE-8996-E90633826582

4582227B-9FB4-43D3-A7CB-814359DD25A4

優しいお顔のゆうりちゃん。

9543BF9F-A23D-45A8-93E9-D93DBD4CD74B

教室の様子は土曜日です。

B397795B-6D02-4D76-AB40-3511DBAA2626

 

勇介くん、憲洋くん、それぞれ頑張っています。

FF6DBC7D-5681-47C5-8924-FF0812164698

先生はぷっちプチの用意かな。電車大好きな男子のために作っています!

E980C959-7C4F-40F6-9B0E-63C5B66E890A

土曜日は年内最後です。もう良いお年を!と、話していました。

来週も水曜日、金曜日はお稽古があります。

今週も皆さま元気いっぱい。ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください