京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

今朝はアトリエ遊永和教室にて

2歳児さんのぷっちプチ教室でした

81303D02-9428-43F4-99FB-4C48220D9918

さあ、粘土遊びしましょう。

あきらくん。今日から新しいお友達と一緒です。

次は3月7日。お楽しみにね♪

E024DC78-B55A-45BD-806E-DDEEA0A52E7D

雪だるまさんできましたね(^.^)

1DDE4F16-6044-4ECC-AFD3-B7C21A057430

だんちゃんも粘土で作っています。

D55C8236-B73C-492F-BE96-F6189D14E429

ぎゅっつ。って、ボールに雪だるまさんがつきました。さなちゃん。

 

今日の伏見教室はみなさんお風邪です。

元気になってまた来週 お待ちしています。

今日は天くん。ふりかえで石膏デッサンです。

6FA2AE36-B1C1-4AFB-9DA2-975277EC7D6E

579264DB-8C1C-4041-8069-C70F6A51FE43

小学6年生。石膏デッサン頑張りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください