京都伏見アトリエ遊 美術絵画教室(水曜日)

今日のモチーフは えと展のお菓子のお家。

まずはお味見。

屋根を先生とゆらちゃんが。。

みのりちゃんが、、

さて、絵もかけたかな。。

ではスケッチです。

ゆらちゃん↑

立体を見ようと工夫しています。

見たもの全部書こうとして、ひらいています。大事な時期ですね。

 

嘉成くん、お菓子よりも構造を描いていますね。

ちひろちゃん、横から見ました。↑

亘志くん。素敵なおうちかけましたね!

プラバンをしました。

さてどんな作品ができるかな。

みのりちゃん。↑

ちひろちゃん↑

輪になって感激。ちひろちゃん。

嘉成くん、白いトナカイさんです

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください