伏見美術 勇介さん

Img_0545_2 中学受験のためのポスターを練習です。

簡単に描いてしまいます。ラストスパートですが、なぜか笑ってしまいます。20分で描きました。

“伏見美術 勇介さん” への2件の返信

  1. 勇介さんには当たり前のことかもしれませんが、
    鉛筆一本で、色合いまで想像できるような
    絵が描けるのですね。
    しかも吹いている音を確認するような
    少し難しい顔が本当に吹いている感じがして
    見ていて飽きません。

  2. 中学生になれば、本格的に伏見教室で美術の勉強をして・・陶芸家にいつでもなれるようにしていくそうです。保育園の先生との約束を守って貴古窯の5代目を襲名します。芸大にいかなくても父と母で育てていきます。
    ご指導ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください