しかしかはと♪

こんばんは!松田です[E:happy01]

ブログを書くって何書けばいいかとっても悩んでしまったのですが

気取ってもしかたないので普通に日常あったことをかきます[E:coldsweats01]

この前友人と着物の展覧会を見に奈良へいきました。

とても素敵でしたよ!

今学校で着物を織っているのでとても勉強になりました。

やっぱり色々見て勉強もしないとだめですね!

さてさて、

奈良で出会ったのは素敵な着物だけではありません[E:shine]

Sika1 シカ!

そして

Sika2 さらにシカ!

Hato そしてハト!

可愛いですね。素敵な出会いでした[E:sun]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください