ばばばあちゃん の本

今日は、ばばばあちゃん の科学絵本を見て、モチパーティー。

リクエストは、五平餅。。Pa080151

[E:happy02]写真はのり介さん。

今日から秋休みです。

秋休みは、文化行事の ザ☆忍者 の子ども忍者役の衣装合わせ。俳優さんとの舞台上での演技に挑戦します。私は司会です。

殺陣師の方、プロデューサー、役者さん。それぞれの方の心が大きくて広く、繊細で、舞台が大好き。とてもすばらしい出会いでした。私は本番に向けて練習です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください