ぷっちプチ 京都伏見教室 アトリエ遊

9月21日 土曜日ぷっちプチの教室の様子です。

おしゃれなショップの、フリーペーパーで遊びました。P1018768

卵パックもさりげなく置いています。

自分の働きかけで 形がかわったり、びりびりって音を立てる素材です。P1018770

早速お口へ。

P1018773

ママと遊んでみたり

P1018776

ぱらぱら~って新聞紙を上から落としてみたり、

最後は絵本と、音楽でした。

P1018778

絵本を読んだりして、歌を歌ったりしていると。。

いいお返事

「はいっ。」

が出ました。

拍手拍手です。

バナナもぐもぐ、しっかり歯もはえて、新聞紙で上手に遊べました。

また来月会おうね~。

ゆうこせんせいより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください