ぷっちプチ 次回は7月13日

0歳 1歳 2歳のための教室です。

紫陽花の町のバスの旅に出発進行。

「切符はポケットに入れて下さい」すると かわいい服にポケットがなくて・・・はるちゃんは パンツにはさみます。少しお兄さんの二人はしっかりポケットに。紫陽花駅に到着。あれ?はるちゃんの切符どこだったかな?お兄さんたちはそれぞれに心配そう。そうだ、ぱんつのなか。。。あったあった。よかったね。

最後には絵本の読み聞かせ。「あっちゃんあがつく」

さいごの1ぺーじ「おやつをどーぞ。」でおやつを配っておしまい。

どうですか?この紫陽花の町には 雨が降ってきましたよ。かさをもってきましたか?

Putti6_edited1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください