もうすぐえとパーティー

こちらは1階のバイオリン教室です。2階ではお茶の教室です。

Ken_edited1

かなり難しい曲・・ すらすら演奏するけんちゃんです。レッスンが終わり先生のバイオリンケースを見ています。かわいいけんちゃんです。アトリエで頑張っています。

発表会が楽しみです。

Cha

こちらは2階です。こちらの教室でも今日は発表会のために緊張の練習風景。

「レーサーがタイヤをかえるぐらいの手際のよさでお茶会を成功させましょう。」

先生より[E:heart02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください