サッカー、 レギュラー選手

「いまはしっ。レギュラー登録したぞ。」とコーチに言っていただいたそうで・・。

サッカーのレギュラー選手。わ~い。ばんざ~い。
ではなく・・・「ぼく、いいです[E:sweat01]。」あっさりと、断ったような・・答えをしたらしい。のりさん、どんな心境なんやろうな~。

そして、U介さんが反抗期です。

あばれてます。[E:happy01]。面白いです。笑っちゃいます。
どんな心境なんやろうな~。
「おれのからだの中で、わからんことがおこっている。」

へ~そうなんや。甘えたいのか?。力があまってるんやろか?どれもちょっとちがう。

おもしろいな~。

「おれだってわからへんから こまってんねん。」
本を読んでいても、自分の気持ちは説明できないらしいです。
一人であばれています。

家だけは、こわさないでね~。

[E:heart04]

反抗してるU介も、なかなか楽しめます。

いよいよ、お父さんの出動。バトンタッチです。

[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください