京都伏見 アトリエ遊 絵画教室 瑞姫ちゃん 遥ちゃん 千紘ちゃん

スケッチです。

5年生の瑞姫ちゃんです。P1010549

そして、遥ちゃん5歳児さんP1010544

影にもレースの模様が発見できたみたいですね。小学校も無事に決まりましたね。おめでとう(*^_^*)

それから千紘ちゃんは現在4歳です。P1010547

今は文字にも興味があるみたいですね。♡もきまっています。ことしはうまどし。いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください