京都伏見 アトリエ遊 絵画教室 

教室の様子です。P1019742

かわいいですね・・。しばらく二人の様子を見ていました。

違う学校に通う小学生。学校とは違う社会を持つことで、ストレス解消にもなります。

学校でもし嫌なことがあっても、こうやって解消することが一番です。

P1019746

宿題をするのは 皇晴くん。音読もきちんとしています。

こちらは晶子ちゃんです。すごく上手です。P1019744

P1019748毅人君。今日もがんばっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください