京都伏見 アトリエ遊 美術絵画教室 水曜日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水曜日は、朔ちゃんとお楽しみのお絵かきです。

今日は歌とピアノ(先生)

朔ちゃんはアドバイス。

表彰状や賞品などをお渡ししました。先生もとってもうれしかったです(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

勇介君高校3年生、大学受験のデッサンと勉強の両立です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑毅人くん、東京の大学を受験することになりました。

京都伏見アトリエ遊は少数ですが内容はかなり濃くなっています。

幼稚園受験や小学校受験
中学受験に必要な絵画 美術高校受験 大学受験
個別対応しています。

075-642-2130
簡単な面接があります
ご紹介のみとなっています。
よろしくお願いします。

今橋裕子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください