京都伏見アトリエ美術絵画教室 7月1日(金)教室の様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん、今日も絵画作品の続きをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん、修学旅行楽しかったかな。

↓侑馬くんです。上手に作業がすすんでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介くん形に苦戦している様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くん。ポスターカラー絵の具の使い方でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイト修正もできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のスケッチ筆です。晶子ちゃん。↑

夕莉ちゃん↓美しい気持ちで見ることができています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。ダイナミックにかけましたね。とってもよい絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください