京都伏見アトリエ遊 ヴァイオリン教室

 

先生に相談する勇介君。
毎日忙しくて曲が長くて練習できないので短い曲にしてください。
と長すぎる春に別れを・・春という曲がどうも長いらしい。1日練習できないと次の日は忘れてしまう。

先生もそろそろそのような感じ。でばっちり新しい練習曲が決まった。

すごい。先生ありがとうございます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA それで、やる気が出てきた勇介君。大学生になったら、大学オケに入るのかな?楽しみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1012445

憲洋くんは、初現代曲。難しいメロディーですが理解しているそうです。今日は熱が高くちょっとふらつきながら、でも練習はできていたのでさっそく合わせていただきました。微妙なハーモニーです、お熱のせいではありません。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください