京都伏見アトリエ遊 絵画教室 晶子ちゃん

心配なことがあると、すぐにアトリエでお話してくれます。

子どもだって、学校でも、家でも言えないこと・・ありますよね。

お姉さんにきいてもらう、友達にきいてもらう、仲間と話す。
(私には、アトリエでは、)そういう役目があります。

上から目線だけではなかなか良い関係ができませんものね。

そういう気持ちで接しています。

P1010963

P1010960
おいしいオムライスをたべている私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください