京都伏見アトリエ遊 絵画教室 金曜日

今日もお楽しみの金曜日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA スケッチはペンギンさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA そっくりに描けました。夕莉ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 友香ちゃん。机の上においています。パースがついたペンギンさん。

今日から始める 一菜ちゃんOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は朔太郎くん(さくちゃん)が、絵の具セットを初めて使います。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 一菜ちゃんの カタツムリは 好きなものを描きますが好きなものは漢字。「先生」と書いてくれたのは、ちょっとうれしいな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晶子ちゃん。早くおうちに帰って、テレビを見るそうです。スピードペンギンさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晶子ちゃん。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 友香ちゃん。三角だけで描きました。

 

皇晴くんは昆虫の絵を描いています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おうちから描きたい絵の図鑑を持ってきた夕莉ちゃんです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと、カメラにびっくりさせちゃったかな。かわいいゆうりちゃんでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください