京都伏見アトリエ遊 美術 絵画 工作 教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん工作、もうすぐ完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてトマトのスケッチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君、デッサンスタートです。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん。針金の工作をつくります。

↓デッサン力あって、色もクレパスの配色も美しいので、立体に挑戦です。
ペンチにアルミホイル。先生も完成を楽しみにしています(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そらちゃん。↓
毎週とても楽しみにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工作にスケッチに、がんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トマト↑です。そらちゃん。

↓千紘ちゃん。

今日の歌は「新幹線ははやい」という歌です。
歌が紙芝居になっています。
新幹線ははやい⇒はやいはつばめ⇒つばめはくろい⇒黒いはピアノ・・・・⇒長いは新幹線
とぐるりと一周してくる歌です。

今日は紙芝居をつくって楽しみにしていましたよ。
お手紙ありがとう。ちひろちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

来週もなにか楽しい課題を考えてきましょうね。

ではまた来週♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください