京都伏見アトリエ遊 美術絵画教室(水金土)

今日は新しいお友達がきてくれました。

デッサンの基礎のお勉強です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラムネのビンを描きました。

↓侑馬くん、透明な涼しそうな表現ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

↓千紘ちゃん。しっかりしたビンを描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

がんばって描いています。
完成がたのしみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くん。色彩構成をしています。

豆電球と廃材を使った工作をしています。

お金を入れたら目が光るてんとう虫や、ふくろう。

モーターも使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペットボトルにモーターをつけてみました。

先生たちも夏休み工作がんばっています

(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください