京都伏見アトリエ遊絵画教室 土曜日

こんなにきれいに描けましたOLYMPUS DIGITAL CAMERA 遥ちゃん。一歩一歩確実に仕事を進めていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  晃太郎くんです。すごく丁寧に描けています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA サッカーの絵は憲洋くん。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA さあ、絵の具しましょうね、千紘ちゃん。ご挨拶も上手にできたね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 俐々葉ちゃんが絵の具を絞り出してくれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA かとり線香 俐々葉ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晃太郎くん 影が上になったり右になったり・・よくみれたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 侑馬くん。豊かな表現です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 奎多くん、正確にかいてくれてありがとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 千紘ちゃん。がんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 遥ちゃん 大きく描いています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください