京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃんのやかんです。ぷっと前に出た注ぎ口がかわいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん。しっかりした絵になってきました。強くなってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんよく見て描いてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。キラキラした質感がよく出ています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。お花も描いてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介くんは石膏スケッチです。

今日は全体を見る練習です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工作とコンクール作品にそれぞれ取り組んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは鶴ではなくて、足がついているドラゴンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休みがおわって、それぞれみんな成長しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください