京都伏見アトリエ遊絵画教室

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はやかんがモチーフでした。

遥ちゃん。こんなにしっかりと描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんは、構造をよく観察してから描いています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんの手でかけば、やかんもこのとおりに豊かなやかんになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この絵のおはなしを聞いてみたいな。そらちゃん。
(お名前間違えてごめんなさい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

できてきました。夢の絵。画家になっています。俐々葉ちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんの絵。空想画です。夏休みがんばったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください