京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんが来年の干支を描き始めています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃんのスケッチの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん風景画が途中までできてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎君は二階の特別室で先生と二人です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お猿さん。うまく描けるかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA剣人くんも頑張っていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃんスピーカー丁寧に描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんのスピーカーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。円柱の形ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん、立体的に描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃんはハンガーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイナミックに描きました。剣人くんです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください