京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日のスケッチのモチーフはこんな小さな柿でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豆柿です。俐々葉ちゃんとても丁寧に描いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小枝を描きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遥ちゃんは一つだけの柿をしっかりと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎君しっかりと実がついていますね。

廃材もプラバンになるっていうことで、トレイを△6マークのものをチンしてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結果、残念なプラバンができてしまいました。ごめんなさいm(__)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、スケッチとコンクールの間のお楽しみの折り紙「カップケーキ」です。

今週はお風邪が流行っているようでした。皆様良い休日を。
元気なお顔楽しみにまっていますね。
U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください