京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチをしています。友香ちゃんです。
今日はUVを使って硬化させるアクセサリーを作りました。
写真はありませんが、おしゃれな作品ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモちゃんというハムスターです。

奎多くんの大事なペットの絵です。家で描いたそうです。
とってもかわいい目をしていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんのポットのスケッチです。やさしい絵ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんのスケッチです。丁寧に描けました。
奎多くんは「第48回軽量の図が作文展」で特選。受賞おめでとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。デッサン力がついてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん。色が薄いスケッチが自分のスタイルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。前から見たように感じてかけています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デッサンをしている晶子ちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雪山にいる猿の絵ができてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください