京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんが鉛筆デッサンを始めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチは上靴です。↑夕莉ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチ、侑馬くん。↑上から見た上靴と真横から見た上靴を描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎君ですが、今日はスケッチ3枚しています。

左下に「3まい」とかいています。今日もよくがんばりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑朔太郎くんの上靴のスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑晶子ちゃんのスケッチです。繊細な絵になってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおきなお猿さんの絵を描いています。侑馬くん。ダイナミックです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。きれいな瓶の色が表現できています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんのお猿さんの絵です。

今日もよくできました。みんなお風邪ひかないようにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください