京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん今日は正面から写真撮りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん、縦長の絵を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作品をチェックしています。

「上手にかけたかな?」
「うんうん」
「ここのところにそよ風をふかせてください。」

風がふいて軽やかに踊っているようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

↓晃太郎くん、まだ途中です、メガネザルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑遥ちゃんのお猿さん、もうすぐ完成します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん、猿の絵が進んできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチ遥ちゃん↑びっくりするほど上手に描けるようになりました。小学2年生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん。二足の上靴です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上靴を描きました。上向きと横向きを描こうとしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん。年中さんです。お猿の絵完成しました。
そして、「魔法の靴」を描きました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください