京都伏見アトリエ遊絵画教室

水曜日のアトリエの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃんの「ポインセチア」周りは音符がいっぱいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん、集中しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校生はテスト前、勉強しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アトリは今年もイルミネーションです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アトリエではピアノも弾いたり、クリスマスまでの楽しいレッスンは何回かな。

サンタさん、中学生にもきてくれるかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポインセチアの赤と緑がとても綺麗ですね。

やっぱり私も描いてみましたOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください