京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も勇介君のかばくんがモチーフです。

夕莉ちゃん、奎多くん、侑馬くんが並んで描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のモチーフ石膏デッサン正面はこんなお顔しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんのカバくん後姿です↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃんのかばくん、まるで本物です。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑晶子ちゃん、やさしいお顔ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん↑スケッチ力強く描けました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くん、↑しっかりと取り組めました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん、クリスマスの絵を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんコラージュ技法に挑戦しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君デッサン、久しぶりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くんも、お風邪なおりました。よかったね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くん、一日でこんなにすすみました。

先生も、作品の仕上げです。ありがとうございました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来週はクリスマスですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください