京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん独楽をつくりました。コンパスの練習もあります。
それから、大好きなスポーツの選手のポーズを「関節くん」でつくる

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正解はスケートでした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くんは独楽を作っています。

回すとおさるが走っているようにしたいとのこと。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実験を繰り返していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして高校生。それぞれ課題に取り組んでいます。

スケッチは・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん↑

天くん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

勇介君OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

石膏デッサンらしくなってきました。

もうすぐ高校3年生。頑張りましょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください