京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くんの鬼のお面↑迫力満点です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん。下から見たお顔上手に描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。↑ダイナミックで鬼らしいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。福の神もいるみたいです↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。繊細な鬼のお面となりました↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕莉ちゃんの絵画コンクール作品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くんは立体を作っています↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンクール作品です。侑馬くん。綺麗な配色ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください