京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんの手のポーズはこの作品のためです。

オリンピックイヤー私の好きなスポーツです。

卓球です。真剣な表情。ダイナミックな構図になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くんは、電車がプラットホームに入る、半立体の作品です。
さて、この作品はどうなることでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑晃太郎くんスケッチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん。↓地面の中の空想画。。いろいろな動物がすごしていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑お城の絵です。

↓時計のスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インフルエンザで学級閉鎖のクラスもあるようでした。

ゆっくり休んで来週もお元気で♪
U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください