京都伏見アトリエ遊絵画教室水・金・土曜日の様子

水曜日の午前中はぷっちプチです。

はじめてのクレパスに挑戦しました。

クレパスをしっかり持って、新しい道具に興味津々。

ときどき二人のやりとりもあって、まるで仲良く話し合っているみたい。

とってもかわいい二人です。ママとお茶の時間もできましたね。

次回をお楽しみにね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は↓ゆらちゃん。スケッチをしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓朔ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに素敵な魔女の絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハロウインですね。紗花ちゃんの絵です。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいオバケです。朔ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のスケッチは柿です。↑朔ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すずちゃん↑の柿の絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんの柿はしっかりと取り組めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柿ではなくて、これが描きたいと・・花はじきを描きました。ゆらちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗な色が表現できたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください