京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校生と小学生が同時にお絵かきしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはさくちゃんの絵です。きれいにできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人の6年生です。

瑞姫ちゃん、憲洋くん、

二人とも10年後には何か絵に関係する仕事をしていると、しようとしていると思います。
10年は長いようで短いです。芸術への思いは何年たってもかわりません。
どうか、自分の思いを大切に。

今日は30分はやくアトリエを終わらせてすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください