京都伏見アトリエ遊絵画教室

今日から多羅先生が助けてくれます。

工作が好きな女子のために、来ていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おすましして、先生をじっと見ています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
きちんと先生のお話を聞いています。

この後姿。緊張しています。

さてスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
晶子ちゃんスケッチです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
友香ちゃんのスケッチです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
剣人くん、ぺちゃんこポーズにしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毅人くん。すっきりした線を入れました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕莉ちゃんのスケッチです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
友香ちゃん、のこぎり頑張りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中学生の勉強の時間になりました。教科書を少し予習しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください