京都伏見アトリエ遊絵画教室

 

今日のスケッチは、バラの花です。夕莉ちゃん。細かくかけましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くん。ダイナミックな構図です。
葉っぱの表現がすばらしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん、丁寧に描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんの夏の絵。部分です。クワガタおおきく描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんの絵はパッと華やかです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチ晶子ちゃん。こんなに上手になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃんのスケッチ、毎回楽しみにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。かわいいうさぎのふしぎちゃんが描けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください