京都伏見アトリエ遊絵画教室

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遥ちゃんのかたつむりの絵が完成しました。

その横は晃太郎くんの炭で書いた竜です。

俐々葉ちゃんのスケッチです。DSC_0717

DSC_0714

晃太郎くんのスケッチです。

DSC_0715

遥ちゃんのスケッチです。

 

DSC_0716

↑綺麗な色を塗っています

「むつかしいモチーフでかけるかな」と心配そうにしているようです💦
「絵には失敗がないから、大丈夫。」とお声かけ。
最後まで一人でがんばりました。

DSC_0718

朔太郎くんは石ころを拾ってきて、青に塗っています。
千紘ちゃんもワクワクして見ています。

DSC_0721

勇介くんはデッサンしています。今日は五時間デッサンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください