京都伏見アトリエ遊美術教室(土曜日)

大学受験生 土曜日
勇介君の希望大学は東京藝術大学の芸術学科です。
センター試験は3科目選択するそうです。それぞれ満点近くとらなければなりません。
9年間、京都伏見アトリエ遊を一緒に頑張ってくれました。9歳だった勇介君ももう17歳です。
京都伏見アトリエ遊で育ててきたことが少しずつですが焦らずじっくりと形になる年です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


この石膏、母校の美術専攻のアトリエで首が落ちたものと胴体をいただいて繋ぎました。
ぎりぎりセーフでもいいから合格しますように✩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん。建築の仕事がしてみたいそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そらちゃん、最近はご挨拶が上手になってきました。
もうすぐ1年生。がんばっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください