京都伏見アトリエ遊美術教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「多羅先生はおりがみ上手やねんで」と侑馬くん。

スケッチがとても力強く表現できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑夕莉ちゃんの折り鶴は爽やかに。綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんは瓶の絵を色鉛筆で完成させてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃんもしっかりと取り組んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは中学生。二人です。先生と勉強中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑侑馬くん。土の中を想像しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くん。しっかりと自分の描きたいものを持ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください