京都伏見アトリエ遊美術教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さい虫をたくさん描いています。侑馬くん。

地面の中も明るくて、なんだかとても楽しそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんのお口にアメが入っています。
じっくりと絵に集中しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憲洋くん、剣人くん、中学生。もう中学2年生です。↑

晶子ちゃんも地面の中。ブルーのモグラの話です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑勇介君の100号の絵です。さてどうなるのでしょうか。

キャンバスを貼る道具です↓

奎多くん。しっかりと力強く描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください