京都伏見アトリエ遊美術教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

瑞姫ちゃん。↑瓶のデッサンの続きを描いています。

わたしはいつも後ろからそっとみています。

自分の力で観察して取り組めています。頼もしいと感じています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチは晃太郎くんです。旅行のお土産を持ってきてくれました。

ゾウの神様です。ありがとう晃太郎くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんのスケッチです。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんのスケッチです。↑

難しい形を頑張ってかけましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜の木。そらちゃん。思い切って描けました。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑俐々葉ちゃんの花の絵です。

全身で感じて毎日成長する姿に、心うたれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんが勇介くんの木の絵の前にいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くんは絵の具が飛び散っても良いようにしてダイナミックに描いています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんの狼はバラの花をくわえています。

なんて素敵な演出。これは多羅先生だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君、キャンバスはりました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください