京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 土曜日

今日は色々ぺたん!です。

玉ねぎをぺたん!だいだいをぺたん!

デカルコマニーでぺたん!

ルイくん、リアムくん、2歳です。

ちかげさんは、雪だるま⛄️

パパもおつかれさま♪

高校生は水彩画です。

乃愛さんはスケッチです。ドライヤー描けたかな!

晶子さん、デッサン。もうすぐ入試です⭐️

小学生の時を思い出します。手をつないで駅まで歩いたね!笑

高校入試まであと少し、頑張ろうね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください