京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 水曜日 金曜日

スケッチです↑はるかさん。1人で全部出来ましたね!

うさぎの絵こんなに描いています。

大きな虹の下は何色になるのかな^^

しほさん↑完成しました。

そよはさん↑美しい色で完成させましたね!

あいりさんのスケッチのヘビはスケッチブックをはみ出して^^すごく長くなりましたね!

途中の絵の様子です。

今日のえまさん。

ヘビのモチーフを描きました。年中さんなのに漢字かけますネ。

線路をまっすぐにしてくれましたね。

お手紙もありがとう😊

そうすけさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください