京都伏見アトリエ遊美術絵画教室の様子

水曜日、アトリエの外から可愛い声が聞こえてきました。

じんせいは紙飛行機~♪出会いのせてとんでいくの~♪

やっぱり可愛い声はこちらに向かっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すてきな合唱は、朔ちゃん、すずちゃんの声でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きょうからおやつのルールができました。

リクエストも受け付けます。

スケッチの後、コンクールの絵にも挑戦して。。それから、紙飛行機の歌のミニコンサート。

スケッチは、筆です。朔ちゃん。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑すずちゃん。

縦笛の合奏もありました。

ピアノは私です。お絵描きの時間の後のコンサートです。
音楽と美術両方大好きなんて、とってもすてきです。

中学生、高校生がアトリエに到着する前の楽しい時間でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください