京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 (水曜日)

蘭の花をスケッチしました。

弥莉ちゃん。

嘉成くん↑

 

亘志くん↑

リンゴの色の勉強をしました。

赤と黒混ぜたり、黄色と黒を混ぜたり。ステキな絵になりました。

リンゴの形も勉強しました。

1時間たっても挑戦し続ける力。さすがです!

伏見の小さなアトリエから次々と立派になってみんなが育っていきます。

先生、何のために絵を描くの?という質問に

「よい子になるため…だよ」と、小さい声で言ってみました。

みんなに愛されて、どこにいても誰にでも可愛がられて育っていってほしい思います。

今日は

リンゴ、できたかな。

 

夜は一緒にお茶の時間です。

さて高校生はどうかな。作品出来たかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください