京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 金曜日 土曜日

今日のスケッチ はるとくん

新しく入会することになりました!

よろしくね。

そよはちゃん、久しぶりにお絵描きです。

モチーフははらぺこあおむしです。

昆虫トランプで見つけました。蝶になるかな🦋

こちらは土曜日の教室です。

高校生も一緒に描いています。

のあちゃんは、盲導犬を描きました。

2歳のちかげちゃんはタイコを作って先生の歌と合わせました。

手遊びは

キャベツの中からアオムシ出たよ♪でした。

少しずつ教室のお友だちがふえて、楽しい雰囲気になってきました。

 

教室はご紹介の方が中心となっております。

どうぞよろしくお願いします^_−☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください